ここ最近の紅蓮のリベレーター(小ネタ)さん 

※大きいネタバレは無いですが、小さいネタバレは多々。
 自己責任でご覧ください。


紅蓮のリベレーターの正式開始がきましたね。
アーリー時のラウバーン混雑や、真スサノオストップのせいか、
アーリースタートの身内勢の中では出遅れてしまいましたね。
もう極蛮神とか行ってる身内が少なくないのに……割とガチで恨んでるよ!!
ONORE!!!!!!!

出遅れたなら、もう開き直ってゆっくりやるかーと、ようやっとLv69です。
ですが。



Aモブ釣っちゃうのでメインクエが進められないんだがァ!?
紅蓮は自分にどんな恨みがあるっていうの……
(この後、無事に討伐され進めることができました)

ONORE!な事ばかりでもない紅蓮さん。
楽しいこと、面白い事も多々。
ネタバレになるので、まだ声を大にして言えないことも。
FF6大好き勢にはたまらんねコレ。



以下ちょっとした小ネタSS。

170622a.png

ムービー中にカーソルの位置が悪かったのか、
ずっと報酬の装備が出っぱなしだったり。(これはONOREな事件かもしれない)

170622b.png

スズメギャンカワァ!!とか。
これのミニオンまだー?

170622e.png

クガネ屋上温泉に登ってみたり。

紅蓮のコレクターエディションで貰えた……

170622c.png

チキンナイフ。
赤魔やる予定はなかったけれど、試着してみたら予想外にかわいい。
あと、純粋にFF5も好きなのでテンション上がってしまって。

170622d.png

赤魔にナッタヨー!!!
笑えるほど赤魔装備似合わないな!!!!

ちょっと触ってみたら、これまた面白い!(Lv50時の感想)
色々変更になった黒魔の操作に若干不満を感じてたから、尚更。
黒魔がLv70になって、メインや討滅等落ち着いたら
赤魔育ててみようかなー!

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ここ2日のアーリーアクセスさん 

※ネタバレもありますので、自己責任でご覧ください。


紅蓮のリベレーター、アーリーアクセスが開始しました。やっほう!



もちろん自分もアーリー勢で金曜夜からストーリーを堪能し、
遊びつくし……たかったのですが!!!!

Twitterでトレンドになるぐらいの、ラウバーン討滅戦(違う)にハマってしまって。
同じくハマってしまった人で水泳部を設立し、海水浴を楽しみ。

170618b.png

一通り泳ぎ楽しんだあとは、高台からスキルを使っての高飛び込み競技に。
個人的にはモンクの蒼気砲が面白くてオススメ。

170618c.png

命綱つけられたりと、スキルも交えて結構遊べますね。海水浴。

ラウバーン混雑が解消されたあとは、サクサクとストーリーやIDを進めることができて。

170618d.png

新しいミニオンをIDで見つけたり(めっちゃ欲しい!と騒いでたら嫁が譲ってくれた。)
ぎゃんかわ。

170618e.png

チョコボと水中を泳ぎまくってみたり。
旧MAP移動速度2倍を購入し、走り回ってみたり。
(乗っててチョコボが可哀想になるレベルの速度だった。速度切り替え欲しいな)

170618f.png

初見IDでボス終了後、ダンジョン内をウロウロしてスクショ撮りまくり。
めっちゃ楽しんでます。紅蓮。

……メインストーリー以外をな!!!!!!

いや、楽しみたいんだよ。
めっちゃ楽しみたいんだよ。ストーリー忘れる前に堪能したいんだよ。
そのために休みとったんだよ!

ラウバーン討滅戦でちょっと話が歯切れになり、今……

170618g.png

スサノオ討滅後のエラーで
ログインすらできないんだ。


フォーラム見たら、下手したら数日かかるかもって。
休日とアーリー……いいやつだったなぁ……_(:3」∠)_
遊びたいなぁ……



(追記)
遊べるようになったああああああああああああああ!(泣)
エモート中に突入するとエラーで落ちるとのことですね。
自分は家で椅子に座ってた時だったので……

これから寝落ちするまでメイン楽しんできます。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

きょうで蒼天終了さん 

まとめてみると、思ったよりスクショが少なかった。
紅蓮ではもっと撮ろうと思う。





紅蓮で会おう!

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP