きょうのらぐなさん 

釣られクマー!



事の発端は、衣装アフロが出たことだった。
SNSのギルド雑談スレで。

クマァーッ

1dayを譲ってもらい、inすることに……!!

inしたからには、遊びたい!日曜だしGvしよう!!
と、また、まみむさんとこで遊ばせてもらうことに。

アフロG

アフロ増えてた。
なんてノリのいいとこなんだ……!

さて、今週のGvは!!

不覚!

不覚にも、脱がされまくりんぐで
Gv中にスッピン晒してしまった/(゚ω゚)\ナンテコッタイ

1砦!

無事に1砦取れて、SS撮影。
半分ほどアフロって!!目立って仕方なかっただろうになぁ……

また暇ができたときに、遊ばせてくだせえ!!



メモD臨時もいってきたよ!2回目!

拒否られた

PTの中に、このチラ裏見てくれる方がいて驚いたのなんのって。
なんせ、今年に入ってから、1ヶ月に2度ぐらいしか更新してないのに!
ありがたや、ありがたや。

でも、俺の愛のアプローチって断られる確立高いんだよね。
なんででしょ。こんなにも愛してるのに!

カテゴリ: きょうのアフロ【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

きょうのベストドレッサーさんとROさん 

今月で期限の切れる1dayチケットが2枚。



1ヶ月ぶりのROです。
ログインしてふらふらしてると、kurehaさんからwisが!

公式イラスト化

そう。
第2回ファッションコンテスト、ベストドレッサーの公式イラスト化がきましたね!
壁紙DLしてもう、感動ですよ。
妖怪一つ目アフロな俺、超かっこいい!そして怖いwwwww
投票してくれた方、雄一郎氏に感謝です。ありがとうございます。

ぜひDLして、お風呂場に貼ったり、玄関に貼って厄除けにしてください!



昨年のクリスマスにリア充した時の砦報酬を今日もらいました。
カード帖をもらったので、さっそくパカっと。

アタリの部類

久々に勝った!!
俺、これ売ってエレメンタルブーツ買うんだ……売れればね!
今回の1dayチケ切れるまで、プロの右下のほうで売ってるよ!買って!!



せっかく1dayチケットで入ったので、なにかやりたい。
そうだ。Gvやろう。

てことで、Gv飛び入り参加を「まみむもめ。」さんとこでしてきました。

強制アフロ

怪しいアフロの飛び込み参加を許可してくださって感謝です。
無理やりアフロ装備させてくれてありがとう。

内容は―――――
SS撮り損ねてました!!!もったいねえええええええええええええええええええ!!
ってぐらい、楽しいGvだったのに、Gv中のSSが全部微妙なの!!

C砦で本格的に遊んだの初めてだったので、すっごいハッスルしましたよ!
ブラギ?なにそれ食えんの?ジョークたんのしいい!!!!
って感じでした。俺。

楽しかった!ありがとう!

そんな感じだったのに、またおいで!って行ってもらえて涙。

遊ばせてもらってありがとうございました!
もう1枚チケットあるので、来週も行くかもしれない……!!

カテゴリ: きょうのアフロ【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

きょうのベストドレッサーさん 

良い誕生日プレゼントになりました。
ダブルでおめでとう俺。



第二回ファッションコンテストの一次審査通ったひゃっほー!!から、早1ヶ月。

ベストドレッサーいただきました!!!

まさかの
ベストドレッサーいただきましたああああああああああ!!


投票してくださった皆様、
組織票()に加担してくださった皆様!
ありがとうございました!!!!

これで名実共にROのアフロと名乗っていくことができます!!
(まずは、RO復帰ですが……。)

イラスト化が楽しみで楽しみで仕方がない!!
どうぞ、公式サイトでアフロの勇姿を見てやってください!
『第2回 ファッションコンテスト ベストドレッサー決定!』

本当に皆様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!
俺がアフロだああああああああああああああああああ!!

カテゴリ: きょうのアフロ【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP