きょうの愛を振りまくテロさん 

愛を表現するルガディン萌える。


ヴァレティオンデーのイベントをダッシュで行って
マッハで終わらせてきました。
あのお二人さんとは二度目の遭遇でしたが……イチャコラシオッテェ…!



イベント流しつつ、さっそく「愛を表現する」をGET。
せっかくなので…かわいらしい見た目で、画面向こうの貴方に一発♥

フレンドなんていないので、
FCメンバーに常日頃の感謝の気持ちを愛で表現してみる。

170202b.png

FCハウス前で跳ねてたプロヒーラーさんに愛を連打しても、
まったく気づかれずテレポで逃げられる。
おかしい、ログ表示してたのに。

170202c.png

FCハウス地下のお立ち台でまったりしてたミコッテヒーラーちゃんに
愛を打ち込んでみたら、カウンターで返された。
これが普通に愛溢れる反応だよなー。

170202d.png

イディルシャイアで見かけた黄金の鉄の塊君にも愛を打ち込もうと思ったら、
全力で逃げられる。
見かけた瞬間にダッシュですよ。自分のことを良く分かってらっしゃる。

しかし、このエモはとてもイイな……!
ルガディンの投げキッス力強過ぎる!!!

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP