きょうのじゃないけどエオカフェ討滅戦さん 

エオカフェ討滅戦。写真のセンスがないのは仕様だ。


エオカフェ初見なFCの人と討滅戦参戦してきたぞ!
自分はエオカフェ2回目で、まだギミック等不慣れですが(ry



ヴァレンティオンイベント中だったので、可愛いランチョンマットをいただきました。
これがもらえると聞いていたので、予め額縁を買っておいたのだ。
帰宅後すぐ飾れるぞ!!!!……と、思ってたんだけど。

170215e.jpg

くじテンダーで2等GET。なにこれステキ。
額縁もう1個買わないといけなくなった!(歓喜)
初見時には1等(巨大ハニトー。トラウマになった)が当たったので、
次回以降、3等が当たったらコンプかな?

170215b.png

必ず頼もうと思ってたエッダちゃん。
混ぜると黒くなりそうって思ってぐるんぐるん混ぜてみたものの
ほんのり紫っぽくなっただけだった。
味はカルピスっぽかった。
思った以上にカルピスなのがツボってしまって、ずっと笑ってた。
不審者。

1702015d.jpg

前回、ハニトーの威力に負けて頼めなかった
念願のトンベリオムライス。
イケメンの店員さんがバターに火つけてくれるぞ!

170215c.jpg

キレイにひらけたぜーヾ(゚д゚)ノ゛
お味の方は…ちょっと油っぽくて残念だったな。
香りは良かったんだがなー。

他にも斧術士の仕留めたモンスターのローストビーフと(二人とも斧やってない)
ピンキーポップゼリー(乙女なデザートだった。かわいいきれい)、
あとは飲み物を。次はアルコールも頼んでみたいなー。

タイタンにいろいろ恨みがある(らしい)連れがタイタンのクレープご注文。

170215a.png

容赦なく股間にフォーク突き刺してた。
……タイタンとの間に何があったんだと、闇が垣間見えたエオカフェだった。



今日は久々にFCメンツとまったりルーレットまわせたよ!

170215h.png

レベルレの時に事故があって、なぜかタンクがいなかったけどね?
そういうときは 火力調整する ぼく おぼえた。
(できるとは言っていない)

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP