きょうのチョコボさん 

書いたまま投稿せずに寝落ちする時とかってあるよねー。


TVで紹介されていたという、地元の特産品?的なものを
元FCメンの戦闘民が試してみたいというので送ったのですが。

170225a

お礼にと、バトラー・バードをいただきました。
イケメン!こんなにもチョコボがイケメンになるたぁ……
(しかし、これ下半身むき出しだよね?)

執事服とか持ってれば、お揃いでカッコよかったかもしれないけれど
実装時はFF14始めた直後だったのでスルーしたのですが、
やっぱり入手しておけばよかったなー。

170225d.png

FCハウスにメイド・バードを装備してたチョコボちゃんが
お留守番していたので、並んでみたがお似合いだね?

バトラー・バード、モノクルがとても素敵で個性的。
ならばコーディネートよ。

170225b

モノクルが知的なので貴族風に仕上げてみました。
色の制限で、どうあがいてもイシュガルド風になってしまう悲しみ。
チョコボ装甲の染色がマジでほしい。
そうすればコーディネートに幅広がるのにねえ?



モブハンの際チョコボに囲まれて、心底ウハウハなわいの図。

170225e.png

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: きょうのチョコボ【FF14】 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP