きょうは誕生日さん 

休みの時に限ってメンテがある。


3.55とかの円周率のようなアプデが来てたので、色々楽しんでみました。

inしてすぐ、黄金の鉄の塊騎士君がいたので
二人でAWの続きの蛮神ぐるぐるをしてきました。
ラムウじいちゃん強い(つよい)



PT募集もいっぱい出てて、
1時間ぐらいでチュッパチャップス強化できました。
染色したときに、光る部分も染まればなー。
杖の部分は染まっても、光部分は赤いままなんだねこれ。

速攻ラムウ杖でミラプリ。いいやつだった。



ダン・スカーでプロト・アルテマさんと握手できると聞いて。
早速突入。

170228b.png

メイドさんがいるところに、なんかでかいのがいるー…と思ったら
コイツがプロト・アルテマか!!
メイドさんはクビになったのか!!?まじで?

大きさと技の派手さにびっくりしたものの、事故もなく討伐。
しかしアルテマさんカッコイイな!
次回はもっとじっくり嘗め回すように観察したいわ。

170228c.png

週1で受けられるクエストなのかな?
とりあえず、自分好みのステータスのネックレスがあったので交換。
ふんわり青く光ってて、気に入った。
次は指輪かなー。ダン・スカーと一緒にこなせるのがいいね。

今日1日で黒魔のILがちょこっと伸びた。やったぜ。



今日、自分誕生日でして。
隙あらば他人にモノを送り付けるのが趣味なFCメン達。
誕生日プレゼントを色々いただきました。

170228d.png

今日モグステに出たばかりのお花見セットと死んだふりエモート。

170228e.png

チョコボとモーグリの植え込みにズルワーン装甲。

プレゼントのチョイスが、自分の趣味に合い過ぎて!!
もう!!!!!!ありがとう!!!!!!!!
好き!!!!

大事に使うよ。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP