この間のPLLさんときのうの地図さん 

リアル視聴すると、わくわくが止まりませんな。


9月29日に行われたPLL、初めて最初から最後まで見ることできました。
(基本リアルタイムで見られないから、まとめとか見ちゃうんだよねぇ…)



久しぶりにFCハウスに帰って城主様とPLLを見ながら

171001b.png

極 ラ ク シ ュ ミ 周 回 し て ま し た 。

(99周終わった!笛とか無かった!)

気になる情報のとこで必ずシャキって
「あーーーーー!気になるーーー!」とか言ってた。
うるさくてすまない。

アプデで楽しみなのは…
やっぱりハウジングエリアで泳げること、家具倉庫
冒険者小隊、極神龍!!…というライト勢な感想です。
PvPしない勢ですが、FF版FEZライバルウィングズもちょっとやってみたいですね。
\輸送オプレッサー出ます!/

個人宅がゴブレットビュートでして。
家の前がナイトプールになるようで、めちゃくちゃ楽しみ。
いや、今のちょっと高級な住宅街みたいな感じも好きなんだよね。
どうなるのか楽しみだなー。

最後の「滅びの言葉」で、めちゃくちゃ笑った。PLL面白いネー。
こりゃ吉田氏ファンいっぱいいるわけだわ…と納得した。

次の朗読会とやらも初めてリアルタイム視聴できそうなんですよね。
面白いのかなー。wktkが止まらない。


昨日はFCメンツとG10地図荒らしへ。
1度も最終層まで行けなかったけれど、プロ学者様がマタンガランプを2個GETしまして。

始皇帝の玉座がズドーンと置いてあるだけのプロ学者様のFC個室に置こう!と唆し

171001d.png

置いてもらったら、なんかこう無駄にボス戦感。
着ぐるみのせいで威厳がない。
最初に戦う中ボスみたいな感じに。

171001e.png

夜も遅かったので妙なテンションで。
コレがなんかツボってしまって大爆笑。
めっちゃスクショ撮られたぜ。
なんかこう、威厳ある感じの服装とか考えておこうと思った夜だった。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP