序章 

ファンタジーアースゼロ(以下FEZ)というゲームの部隊員が、RO復帰と聞いて
1dayあったな……とホイホイついていった結果、つられて本復帰。

どうせなら一からやるかと、現メインのバード作成。
その記録をFEZのSNSにちまちま上げていたけれど、
画像300kbまでとか、下に縦長い……とか色々難有り。

だったらチラ裏ブログでも作っちまうか…!と思い立った次第でございます。

得に面白くもなければ、情報があるわけでもない。
しかも飽きたらやめるよ。

チラ裏ですから。ぐしゃぐしゃポイよ。



―――― そして、リアルでの環境も変わり
    あまりゲームもできなくなり、チラ裏ブログを忘れ去って数年の時がたち……
魔導アーマー乗れる という噂だけで始めたFF14。
すっかりドハマり。

その様子をちまちまとTwitterに上げていたけれど、
画質荒くなるし、タイムラインSSだらけになるし……とか色々難あり。

あれ、デジャヴじゃね?と、再開したチラ裏。
雑多ゲーム記録として、今復活!(するかもしれない)

カテゴリ: 序章

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP