きょうのらぐなさん 

ライトユーザー()でコレなんだから、
職業ROの人なんか、1アカウントごと転生余裕でしたなんじゃないかな?



8/12には、まだLv80代だったプリたんが……

ABに

ABになりました。

何言ってるのか、何やってるか自分でもチョットわからなくなった。
どうしてこうなった……


実はプリを作ったのには理由がありまして。
ずいぶん前に、こんな↓物を衝動買いをして。

使ってみたかったので

装備して、使ってみたい!!!!  プリで!!!!!
ただそのためにプリが作られました。
モンク?♂モンク系好みじゃないんだもん。

ようやくナックルを装備しても、ASPDが落ちなくなるABになれたので。
早速!!!

たんのすぃー

デュプレ取って殴ってきました。

なんで、完成してない氷爪で大型殴ってるの?とかは聞かないでほしい。
疲 れ て る の よ !! あ た し !!

感想。
弱い。ナッコー弱いよ!!
でも、素手で殴ってるみたいに見えてたんのすぃー!!
アドレナリンラッシュ出たあとのデュプレ楽しすぎわろた。

念願のナックルABが作れて満足です。
メイス修練も取ってるし、スパナもあるし!
色々楽しめそうだ。



必死すぎて。

唯一のHP画像

HPが写ってるSSがコレしかないよ!!
発光してる素プリSSもないよ!!!

いやあ、この子は本当に不憫だなぁはははははははは。

カテゴリ: きょうの【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP