きょうのらぐなさん 

まじ謎い。



ひよこ皿のjob上げのため、まず、もう少しで上がりそうだったbaseをブラゴレで。

Lv101

これで、もう何も怖くない!
狭間でjob上げだー!!

どうせ死んでもjobしかペナない状態!
気楽にサクサクと狭間狩りしてたんですが。

なんでいるんだ

なんか。コンスタントさんがいる。
動かない。なんでいるの!?ここにいつもいるもんなの!?

ちょっと離れてから、ちょっかい出してみた。

\(゚ω゚)/

動かないだけで、生きてたよ!このコンスタント!!
どうしてこうなった……どうしてこうなった!!!!!!!!!!

ていうか、何なの!このコンスタント!!!!!
気になって気になって、夜もぐっすりだわ……
スポンサーサイト




カテゴリ: きょうの【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

何この英語ネームwwwwwwwwwwww

NTT #- | URL
2011/09/03 16:53 | edit

Re: タイトルなし

わからない!!ホントわからない!!
いったい何者なんだろう!!!

妖怪一つ目アフロ #- | URL
2011/09/03 21:15 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP