きょうのらぐなさん 

教訓:下調べはしっかりと。



前回、いつ実装されるか分からない3次職養子のために
先取りしまくって発光した、3代目民予定鳥さん。


養子の条件
・2次職に転職する前であること
 


………知らなかったんだよ!!!!!!!!!
スパノビ養子しか作ったことなかったし!
そうだよな、スパノビは特殊一次職だもんな!!

もしかしたら、実装時に2次職でも養子になれます☆になるかもしれないけど!
ならなかったときのことを考えて!!!

ふりだしに戻る

作り直しました。
前回の鳥さんは、金策だったと思うことにしよう。

ギルドの女王様に、再び装備を借りて。
前回よりもサクサクと。

\アローシャワー!!/\アローシャワー!!/\アローシャワー!!/

シーオッターうまー

Lv50から、またシーオッターさんとこに通い……

支援ありがとうございます!

海岸で狩りをしていた、修羅さんやモンクさんから支援をもらい……
(本当に助かりました、ありがとうございます!愛してる!)

あ…れ……?

Lv80にして、1次jobカンストせず!!あっれー。
そうだよなあ。ラッコjobまずいもんな……。

しかも、討伐受けられるのLv80からだと思ってた俺。
Lv70から受けられるよ!って、言われたのがLv80の時。
なんてこったい/(^q^)\

討伐でサクっとjob上げて、job50になったところで!!!

俺限定除外

女王様の2PC夫婦のところへ、養子に入りに行きました。

かぶってないのに…

あ、危うく断られるところだったぜ……

そして、ここでもちょいとした問題発生。


親の条件
・BaseLv70以上の結婚したカップル
 


お父さん候補Lv68だったー!!!

お父さんのレベルを@2上げるために、
完全バックアップサポート付で、公平ガリオン宿狩り決行!!!

必死

超必死!!!
いろんな人とすれ違いながら、再び
\アローシャワー!!/\アローシャワー!!/\アローシャワー!!/

さすがガリオンさん。あっという間にお父さんのレベルが2つ上がって……

なぜかラヘル

やっと養子になれたあああああああああああ\(゚ω゚)/
無駄に苦労した気がする……なんでだろうね!!

そして鳥へ

養子入り前に、転職試験は終わらせておいたので音速で鳥に。
ちっさいwwwwwww小鳥wwwwwwwwwwwwwww

女王様、ありがとう…本当にありがとう……!!
貴女になら鞭うたれてもいい!!むしろお願いします!!!!!

無事小鳥になれたし……
とりあえず、討伐1setはやってから寝るか!

ストーキングにあう

なんか、ストーキングにあった。
カワイイは罪だね。さすが俺。


さて、次は発光だ……
息抜きに始めたハズなのに、どうしてこんなに本腰いれてんだこれ。


↓以下拍手のお返事

>某ABさん
発光・チンピラc祝い、ありがとうございます!
そんなにけっ皮がたまってしまうものなのですね……
俺の堪え性がないことを再確認しましたorz そんなに狩り続けるとか、むりー!!
そういえば、1ヶ月狩りしてた中でプロペラ出たの1回きりだったなぁ。
アフロ民とシャアの相性悪いのかな?やはり、前回サクっと出たキャラで行くべきかな……

某ABさんが、@何枚シャアcを狙うか分かりませんが……
さくっとポロリすることを祈っておきます!!

カテゴリ: きょうの【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

ガリオンASの攻撃エフェクトが酷いwwwww
最初のHP増加P持たせずにガリオン5-6セットは無理すぎた/(^o^)\
でもクリエでトレインしたりして楽しかったお!

>お父さん候補Lv68だったー!!!
お父さんはまだ若いらしい?つまりあねさん女房・・・・・・とかいわせんな!
それとにょうぼで変換すると「尿簿」になってしまうダメ辞書なんとかしてくれwwwww

>貴女になら鞭うたれてもいい!!むしろお願いします!!!!!
謹んでお断りいたしますwwwwwwwwwwwwww

BEE #- | URL
2012/05/05 05:08 | edit

Re: タイトルなし

>はっちゃん
>>ガリオン編
いつもはもっとタイミング見計らって、キレイなSS撮影できるんだけど
なんせ、必死でしたから!!必死でしたからー!!

>>家族計画編
いまや、お父さんやお母さんよりレベルが高い子供になってしまいました。
どういうことなの……

>>ご褒美編
お断りされてしまった……orz

妖怪一つ目アフロ #- | URL
2012/05/06 22:48 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP