きょうのらぐなさん 

無料鯖はじめました。



きょうのGvさん。いつものようにまみむさんとこで。

もっこもこ

ポップコーンの要領でアフロできるよ!!

内容的には、砦主放置で楽しそうなことしやがって!!
仲間にいれてくれ!!って感じでした。

今日もタロットやジョークあまり使えなかったのが残念。
が、NVさんとチマ芋さんとこ割って入ったときの氷の山に脳汁。

来週はGvお休みするよ!



ブログの巡回先で結構な人が無料鯖やってるっぽいので……

ブレキャラ

アチャ作ってきたよ!!!
名前は、nyt*さんが顔文字キャラ作ってたので
デフラグさんで。好きなんで。
せっかく顔文字なので、やっぱギルド欄使って2行AAですよね!ってコレ。

噂のポ臨も体験し。

ムナックリンチ

ムナックをリンチし

ホードリンチ

ホードもリンチし

エルダーにリンチられる

ソロではエルダーウィローにリンチされたりしてます。
もうすぐJob40だけど、50まで上げるか悩みどこ。

一緒に遊んでくれる人募集中だよ!
wisしてくれてもいいんじゃよ!

カテゴリ: きょうの【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

コメント

あの名前で買取チャットに入った時の空気ときたら!

見かけたらニヤニヤする感じでお願いします。

nyt* #- | URL
2013/07/01 21:16 | edit

そのキャラで何て呼ばれてるのか気になる!

てかWISしにくいキャラ名だなwwwwwww

はっちゃん #teJHN5CM | URL
2013/07/02 14:22 | edit

Re: タイトルなし

>nyt*さん
PTとかもいいよね!なんて呼ばれるのか興味ある。
大抵顔文字さんとか言われるけど、二人いたときのあの空気ときたら!

見つけたら、ニヤニヤしてストーキングしときます。

>はっちゃん
顔文字さんとか、煙草吸ってる人とか言われる。
ついでに煙の量を変更するだけでキャラ増産も可能!というね。
たくさんキャラ作る予定はないけどね。

妖怪一つ目アフロ #- | URL
2013/07/02 23:12 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP