さいきんのブレイザブリクさん 

ところで、パッチ当たったあのアフロほしいんだけど。
心の底から。



ボス討伐イベントなんですが……

ハワードェ…

ようやっと敵が見えました。
討伐後のご褒美は入手できなかったけど。

;w;



臨時通い続け……

カンスト

今のところカンストしました。
1.5倍で狩場混みまくりでしたが。

ゲージはないものの、経験値は増え続けてるみたいなので
臨時通いしようかとも思ったけれど、混んでるときの狩場は好きじゃないので

ピラ篭り

ピラ2で矢りんごやグローブとか狙ってみようかな!

カテゴリ: きょうの【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

ついにアフロの新色が着ましたな・・・
夏を先取りのサマーアフロ
どんどん新しいのを出してもらいたいですな

ホルモン #- | URL
2013/07/21 07:00 | edit

Re: タイトルなし

>ホルモン先生
きましたな…!しかも動くってまたいい…!!
新しいのもいいけど、既存アフロの衣装もほしいっすね!!

妖怪一つ目アフロ #- | URL
2013/07/21 11:18 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP