おひさしぶりさん 

ROはやってないですが、生きてます。



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

3年ちょっとという、本人もびっくりな放置プレイ期間があり
一体何人の人が覚えていてくれてるか分かりませんが
覚えてくれていた方、初めて迷い込んで来てしまった方に新年の挨拶を……

170106a.png

FF14から お送りします。

放置期間何やっていたかというと、
リアル都合により夜にゲームができなくなって、PCオンラインゲームから離れ
オトギア、ミリオンチェイン、Fate/Goなどの
一人で黙々できるソシャゲをしてました。
(オトギアとミリチェはサービス終了してしまったがね!!)
…ゲーム離れ?できるわけないじゃん?

相変わらずネトゲGTにゲームできないという、
ネトゲ中毒者がよく生きてられんなーみたいな生活していますが
現在細々とFF14を楽しんでおります。

チラ裏ブログの事はすっかり忘れてTwitterなるものに
SSやゲーム記録上げてたんですが……
とってもカオスなTLに耐えられず、このチラ裏ブログを思い出してみました。

これからはRO専用ではなく、雑多にゲーム記録を上げていこうと思ってます。

170106b.png

これからも、こんな↑感じでアホなことしかしませんが
何卒よろしくお願いいたします。


リニューアルに伴い、
ブログ名を「きょうのらぐなさん」から「きょうのなにか。」に、
管理者の名前を「妖怪一つ目アフロ」から「N@T」に変更します。
(元々後者をずっと使ってたんだけどね?不思議だね???)

分かりやすいよう、序章・キャラ一覧を更新しました。

カテゴリ: きょうの【FF14】

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP