きょうのチョコボさん 

撮影に夢中になって、討伐開始されたの気づくの遅れたりする。


最近のモブハンは報酬よりも、
他の方のバディ・チョコボ盗撮がメインになってます。
かっこかわいいチョコボがいると、どうしてもそっち優先してしまうんだよね。

170206a.png

羽色によって、似合う装甲とかもあるよねー。
装甲をバラバラで装備してるチョコボってあまり見ないので
見かけるとテンション上がってしまうよ!!



チョコボ装甲装備にあたり、ちょっとこだわりがあって
できるだけ羽部分に装甲が無いやつを装備させたい。
だって、飛ぶとき大変そうなんだもの。



なので、胴体部分は何も装備させてなかった時期がありました。
(↑は去年の4月頃。カラーはパンプキンオレンジ。かわいい)

170206b.png

ちょっと前までは白系装甲でオシャレにまとめていました。
この組み合わせの人は結構見かけますね。(足は違ったりしますが)
たしかに、かわいいんだよねー。

170206c.png

今はコレ。
ファーイースト装甲のカッコよさはガチ。
ラムウ装甲はバディGET直後にプレゼントしてもらったもので
ながーーーーーく愛用してます。

ただな!?
ファーイーストの胴に飾り羽がついてるんですが!!!
飾り羽部分、デフォルトのチョコボ色なので
バディカラーがデフォルトじゃないと浮いちゃうんだよね!?
カラーに合わせて色が変わるようにしてほしい。まじで!!!頼むよ!?
またパンプキンオレンジに戻したいんだ!!
(今はミリオンコーンイエロー。若干オレンジっぽい方が好み)

バトラー・バードとか、昔のイベントの装甲とか持っていない装甲も多いので
いずれ入手していろいろ着せ替えたい。
チョコボオサレ、奥が深い。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: きょうのチョコボ【FF14】 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP