きょうのミニオンさん 

自分はゴールドラッシュとバケツとアヒルが好きです。


ミニオン可愛いですよね。
基本バディ・チョコボ出しっぱなしなので、連れて歩くことは少ないですが……
早くチョコボと一緒に出せるようにしてほしいところ。
夢の一人LIGHT PARTYを!!!!

毎週欠かさずクロちゃんの手帳はやってるのですが……



初めて2列そろったどー!
サボテンダーシールが左下に行ってくれりゃもっと嬉しかったんだがァ?

170218b.png

なので、ニュー・アリゼーちゃんを貰ってきました。
かんわいい。
マメット・アルフィノと並べてみたけど、特に…何もなかった?
言い争いとか、喧嘩とかしてくれないかなーと思ったんだけど。



手帳で貰えるミニオンで、一番欲しいのはマメットえすにゃん。
戦闘中に一緒に戦ってくれると聞いて、めっちゃ欲しい。
だが買うのは負けた気(金欠)がする的な。

一緒に戦闘するんだよねーと、えすにゃん所持なミコッテヒーラーちゃんに
言ってみたら、知らなかったとのこと。
さっそく出現させて……

170218c.png

闘ってみた。
グループポーズすると、えすにゃんが棒立ちになってしまったので
インターフェイスを消して撮影。
若干光源足りない気もするけれど、イイ感じに撮影できた。



ミニオン談義中、
最近実装したクロックワークムーンを取りに行ってなかったことに気づき
ミコッテヒーラーちゃんと一緒に貰いに行って来ました。

170218d.png

コレ、身長によって初期出現位置違うのね。
顔の真正面に出る感じなんかな。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP