きょうのダイエットさん 

服に合わせるスタイル。


FCの雲海初体験なミコッテ学者ちゃんと、黄金の鉄の塊君と雲海に行ってきたぜ!
雲海2回目!!
ただ、リーダーやってたミコッテ学者ちゃんが全言語にチェック入れてた為
他メンバー外国の人というカオスPTだったけどな!!



ブラキオレイドスさんに初遭遇し、FF6プレイヤーな自分と黄金の鉄の塊君テンションup↑
メテオ詠唱見るたびにめっちゃ騒いだ。
スリースターズくれえええええええ!バニシュデスさせろおおおおお!!
でも、アルテマは使ってこないよね?ちょっと残念。

170312b.png

フィールドうろうろしてた巨大ペガサスさんにも遭遇。
宝箱に案内してくれるって噂を聞いてたけれど、うろうろしてスっと消えた。
マウントのペガサスで追ってる人がいて、親子かなー?とか思ってた。

170312c.png

緊急任務も発生してくれました。
が、うちのPTほぼ外国人。意思疎通どうやってとるかーとか考えてたけれど
マクロ的なものを用意してくれたPTさんがいて助かった。
前回のカオスとは違い、割とスムーズに戦えることができたけれど
まだギミックとか覚えきれてナイヨー。

170312d.png

初撃破!!
個人報酬は……お察しください。

そして2回目の雲海のお土産は……

170312e.png

マメット・ブラキオ。
つぶらな瞳がめっちゃかわいいな!!?
メテオとか撃ってくるかなーとしばらく愛でてみたものの撃たず。
エサをあげても媚びないスタイルな子でした。
でもかわいいから良し!!!!!



前回、セネシャルコートを使った紳士系ミラプリを試してみたのですが……
酷く残念な結果になってしまい。
色々試してみたものの、
これはルガディンの体型がコートに合わない!!と絶望したので……

170312f.png

ダイエットして、ハイランダーになってみました。
うん、思ってた紳士に近くなった。
やはり体型か……同じ服装とは思えない……

ただ、筋肉無いとモチベ保てない自分。
(ミコッテになったこともあったけど、1日も耐えられなかった)
安心してください!!!

170312g.png

脱いでも(筋肉が)スゴイんです、この老紳士!!

この後、ダン・スカー行って動作確認したけれど問題はなさそう。
小さくなったせいか、たまに自分見失うけれどね!!!!
飽きるまでは老紳士プレイすることにするよ。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP