きょうの小ネタさん 

クロちゃん手帳もらって零式1層やってダン・スカーとプロトアルテマ消化して
クロちゃん手帳消化してシロちゃんにご飯の元をあげてモブハンやる毎週。


おやつ(普段のIDとかで食べる)用のマロングラッセ作ろうと思って材料出したのに
なぜか作れないという事件が発生。



そら作れないわなー。10分ぐらいガチ悩んでた。



シロちゃんに貢ぐ物をイデルシャイアで作ってたら
隙あらば物を投げつけてくる会の会長に見つかってしまった。
現在の装備を舐めるように見たあと「コレハイケマセンナァー↑」と

170318b.png

主道具副道具セットを投げつけられた。こわい。
お礼をしようにも、いつも郵便箱いっぱいなんだよなぁ。
イイ復讐お礼の方法無いもんかね。



ゴールドソーサーの噴水エレベーターのところでシャキって戻ったら
水が反応しなくなって、登れなくなった。

170318c.png

くつろいでたら、シルエット風のSS撮れてイイ感じに。
もっと撮影しておくんだったなー。



雲海探索ちょこちょこやってます。
緊急任務にはなかなか遭遇できないなぁ。

だが、スポイルはちょこちょこ貯まって

170318d.png

ようやくペガサスさんGETイェア!!思ったより小さいかなーという感想。
(しかし紳士とペガサス似合わないな!?)

170318e.png

お散歩ペガサスさん(2回目ぐらいの探索で一緒になったPTの方が言ってた。カワイイ。)
との親子撮影も……って、こう並んでみると、お散歩Pめっちゃデカイな!?

さて次はミニオンのペガサス狙いにいこっかなー。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP