きょうのチョコボさん 

光のお父さん届いたので読みました。
おまけで読める、お父さんがきりんちゃんに怒られる話が可愛かった。
お父さんも、きりんちゃんも。ウリ坊も。


仕事明けの日課の討滅ルレで



一番好きな討滅戦、アマジナ杯に当たりテンション上がりまくり!!
(一時期カード目当てで、ティナに幻想して通いまくったぐらいには好き)

初見さん多数で割とカオスだったけれど、コレがとてもイイ……!
極アマジナ杯来ないかなー。チラッ。



最近は時間の都合であまりモブハン参加できてないですが
モブハンLS入ってるFCメンからの情報で行けるときは行くようにしてます。
……モブハンLSってどうやって入るの?募集とかあまり見ないよ…ね?

Sとかになると、大人数になるので
当然のようにバディチョコボさんがね!!いるんですよね!!!

可愛いのがっ!!!!!

170321b.png

オーソドックス・バードの帽子とハイランド・バードの組み合わせは初めて見る!
北国の少女を思わせるような可愛さ……白い羽色と合っててオサレさん!

170321d.png

グリーン系のチョコボさんとはあまり遭遇しないもんでパシャリとな。
装甲のせいか羽色のせいか、他の羽色のチョコボさんよりも
凛々しく見える気がする。かっこよす。

170321c.png

白い羽色にエッガー・バードという超シンプル!だがかわいい!
こっち向いてくれて、ありがとう!!!!!!!!!!
何だこの子、アイドルか!可愛すぎんだろ!!

エッガー・バード欲しいなぁ……
今年のエッグハントでモグステで販売されないかしらん。
白系に合う装甲多いし、組み合わせ楽しそうだ。



探検手帳埋めを始めたFCのララ黒君が
「どうやって行くんだよ!!」と騒いでらしたので、暇人皆で突撃。

170321e.png

イシュガルド側は全部埋めてあるのでサクっと該当箇所に行けましたが
慣れないとめっちゃ落ちるよねーここ。
橋の上ならまだしも、橋の下まで落ちるとかもあるしね?

なんとか皆、該当場所に到着できてよかった。
探検手帳の存在を思い出したので、エオルゼア側頑張ってみようかな。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: きょうのチョコボ【FF14】 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP