さいきんのFF14さん 

ネトゲしてる感がある。


『光のお父さん』第一話、録画したので見ました!
色々笑えるところや、懐かしい気持ちになるようなところと感想山盛りなのですが
自分から、ここだけは!!というポイントがひとつ。

ゲームやってる大杉漣さん萌える!!!!!!!


きりんちゃん神谷さんじゃないとか、マイディーさんの声が思ったより大人っぽいとか
あるちゃんぎゃんかわとか、エオパートすげえ!とかの色々感想を持ったけど
大杉漣さんが、ゲームやってるの、かわいい。

2話も楽しみだな。特に例のシーン。


最近ゲームにinできない日々が続いてたけれど
inしてる日は割と濃厚。



仲良しFCに見えるじゃろ?
残念、うちのFCじゃないんだな!!!

自分の個人宅マッスル・スタジオのお隣にあるFCハウスです。
前回、仲良くなった若葉弓ミコッテちゃんを嫁入りさせたところなんですが……

170420c.png

170420b.png

勝手に侵入して、フリーダムに動いてます。
野良ネコか何かな勢いで、好き勝手してます。

170420d2.png

フリーダムすぎて、イケメンに怒られた。(ご褒美)
が、後悔も反省もしないスタイル。

可愛い子多いし、マスター君から出禁食らうまでまだ通う。


その後も……

170420e.png

うちの娘弓ミコッテちゃんの初見ガルーダ討伐に一緒に行ったり
(ゴリ押すばかりだったので、ギミック微妙にしか覚えてない。ヤバい)

170420f.png

お隣のFCさんと1アライアンス分埋めてから行く
初見クリタワ3種やらと、地味に混じって楽しませてもらってます。

170420g.png

……自分のFCってどこだっけ。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP