きょうの漢だらけの紅蓮祭 

意図せずそうなった。
趣味ではない……と言い難い。


(今日からハウジングエリアで泳げる!!と勘違いしてた)自分にとっての
2回目の紅蓮祭始まりました!
わーい。

せっかくの常夏なので、水着で進行しようと思う!!



お兄さん1年ぶり!!
おへそがとってもキュートだね♡

170809b.png

クエスト進行中に筋肉質なフレンドに会って戯れてみたり。

170809e.png

砂浜にオルちゃんがいたので、追いかけて「好みだ♡」って言わせてみたり。

170809d.png

人数が多くラグが発生したせいか、水上をチョコボで疾走してみたり。

170809c.png

マッチョメンの覗きをしたり。
なんだこの神イベントは。

もうちょっと落ち着いて人が減ったら、会場をじっくり散策してみたい。

そして報酬の水着GET。

170809f.png

紫水宮のドロップで分かっていたつもりだったけど……
♂の水着ダッサイな?
上着と靴は染色すれば、コーディネートに使えそうだけど……
脚装備なー…どうにかならなかったんかなーと、ちょっと思ってる。



漢だらけなのもアレなので、
ララフェルのお嬢ちゃん達と花火を見たときのSSも。
シメの大きい花火、好きですね。あのメテオマーク。

170809g.png

自宅の後ろにある通路が花火を見るための良いポイントでした。
割と大きく見られて迫力あり。

夏……始まったな!!
(できれば、夏終わる前に4.1が来てハウジングエリアで泳げるようになればなー)

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP