さいきんの嬉しいことさん 

フレンズは宝よのう……


納品やら小隊やらで、ウルダハ周辺をぱたぱた走っていた時、ピロンとtellの音が。
ブログを通じて知り合った「ぱみふに♪」のパミミさんからだ!!



いやこれまた、あざと可愛いララっ子さんで……
ウルダハで立ち話も何なので、ゴブの我が家へご招待。

171108b.png

何かちょっと緊張しつつ、他愛もないお話をして
我が家を案内中に、
お隣FCのあざとララ君が遊びに来てくれたのでご紹介。

171108c.png

この後、リニューアルした大魔王様の迷宮に3人で遊びに行き
迷宮に発狂しつつ、
あざとく可愛いララっ子達が戯れてるのを堂々と、かつひっそり愛でてました。

長い時間付き合ってくれてありがとうございます!
また懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです。


お隣FCの凄腕ナンパ師勧誘担当のアウラ君がエタバンするということで
ご招待を受けたので、お祝いに行ってきました。

171108d.png

黄色率が高い控室だな?
この後もっと黄色が増えたよ!

171108e.png

身長差が凄いカップルだな!
新婦ちゃん可愛らしくなっちゃって……

式はつつがなく進み、誓いの盃を交わし
(アウラ君の見た目からヤクザかな!?とか言われてたけど)
集合写真をパシャっとな。

171108f.png

おっと間違えた。

新婦ちゃんがまさかの回線不調。
落ちたまま、中々復帰できないというトラブルがありつつも。

171108g.png

無事に記念撮影もできて。

171108h.png

エタバン後のエオ充爆破ミッションも完了。

お二人ともおめでとうございます!
末永く新郎君を尻に敷いてください。

カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

先日は突然のテル、すいません!
エタバン前の貴重なお時間、遊んで頂いてありがとうございました^^
ブログを書いてなかったら、きっとこうやってお話しする機会、あったかな~って思うとほんと感慨深いものがありますです・・・。
よかったらまたぜひ、遊んでください!

ありがとうございました~^^

パミミ #SFo5/nok | URL
2017/11/08 23:20 | edit

Re: タイトルなし

>パミミ
tellありがとうございました!
パミミさんがtellしてくれたおかげで、フレンドになれたので嬉しかったです!
エタバンは夜だったので、全然空いてる時間でしたよー!
また遊んでください!

N@T #- | URL
2017/11/09 23:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP