きょうのらぐなさん 

来週から、経験値1.5倍……だと……!?
あと一週間早かったらよかったのに……!



ギルド内転生ラッシュです。

ギルドのふともも騎士子ちゃんに続き、
偽者駆逐隊のハンター君が転生し、マリコンでお手伝いしにいってきました。

マリコンの超正しい使い方

アチャ系はDEXがそのまま攻撃力になるので、
マリコンしてて一番楽しいかもしれない。

さっきギルド表みたら、もうLv80代になってた。
スナイパー△



ROにログインして、カカオを割ってビターチョコ作って氷D3Fで付与してもらって、
かゆうま状態になりつつもアイスタイタンを殴って
殴って、付与してもらって、また殴って、ひたすら殴り続けて……

発光

発光!!
スーパーセルさんのASのおかげで、
アフロバード転生より楽しく狩りができたと思う。

財布の中身以外はな……!

W転生


  この間、Lv98なのにダメ大人二人に絡まれて
  ETに連れて行かれた黄金の鉄の塊予定騎士君も
  もうちょっとでLv99ときいて
  彼の発光を待って、一緒にヴァルハラへ。


  騎士君はROを最近はじめたばかりの
  純粋な初心者だったのに
  ここまで育てきったことに
  お父さん感激です。

  
  最初に出した、クルーザーcをはじめ
  ミストケースc、ウアーc、アリスcと
  高額カードばかりを出すその運は
  お父さんちょっと許しません。





無事に転生、転職し二人で狩りへ。

フェイヨンあたりで狼とか狩ろうか!!
一次職ペア狩りとか、なんかほほえましい!

DEX1ペア

素DEX1の転生一次組。
ガチで狼に苦戦。

どうしよう、近接職狩場がわからない……!

カテゴリ: きょうの【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

コメント

ウルフあたりで良いとは思いますが
苦戦するのはDEXが低すぎるからじゃ(゚▽゚;)!?
何はともあれ転生おめでとうヽ(´ー`)ノ

Fのひと #- | URL
2011/02/19 01:33 | edit

真理子が神すぎて真理子なしでの1次職時代のすごし方がわからない



ヽ|゚∀゚|ノ <僕の出番かな…!?

NTT #mQop/nM. | URL
2011/02/19 05:30 | edit

Re: タイトルなし

>F氏
さすがにDEX1ペアじゃ狼は強すぎた……
結局のところ、ヨーヨーに落ち着きました。
転生ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ

>おいちゃん
真理子の魅力、底知れないぜ……ピンクだしな。
\ありがとう、イグ葉マーン!/

妖怪一つ目アフロ #- | URL
2011/02/20 18:56 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP