きょうのらぐなさん 

道中のが長かった。



ギルドのレア運がないことに定評のある廃WIZさんが、
キルハイムクエを手伝ってほしいといったので、今日はキルハイム記念日。

ハズレ
 最近、ギルドでどこかに行ったりしてないので
 割と集まる野次馬達。主に俺とか。


 廃WIZさん以外はクエ終わっていたので
 後発野次馬組が来るときに、引き返したりと
 キルハイムさんのところまでいくほうが
 長かった。


 後発組が来るのを待ってる時間に、扉の前で
 「俺が…扉の番人だ……!」とかやってたら
 知らない影葱さんに見られたり。
 トーキーったり。

 見られたのは、恥ずかしかったわ。
 反応してくれないんだもの!!



そして久しぶりのメガネイケメン・キルハイムさん。

久々のメガネイケメン

ええ。あっという間でした。
さすが転生職は格が違った。

俺がクエやったときは↓な感じでした。

ダメージの差に泣ける

光の速さでなくなっていく名声白ポ・青ポ。
悲しくなるダメージのDS。
あの頃に比べて、強くなったものです。ホント。



サクっと終わらせて、メインへ。
報酬開帳タイム!

・・・

さすが引きの無さに定評のあるWIZ様だぜ!
コメントに困るカードだ!!!
……どんまいとしかいいようがなかった。
スポンサーサイト




カテゴリ: きょうの【RO】

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP